>    投稿者:    投稿日:2017/06/17(土)17時41分58秒         

> > 買った奴は非売品の特典をもらえたと聞く
> > それが目当ての奴にとっては、元本割れなんて関係ないと思うんだ
> ファンドって名前なのが紛らわしいんだよな(;´Д`)
> ファンのカンパ会(特典オマケもあるよ!)なら
> 金銭的には何も返ってこないのが当然のはずだから
> 棚ぼただねって話だけど

一応、エロゲやギャルゲに興味のない投資家にも売り込むつもりだったんだ
当時は、日陰の扱いだった萌え産業やオタク産業が、
実は無視できない規模がある上に成長余地もある事がわかり、注目されたのな
実際には、にわかオタクが一時的に増えただけで、すぐに鎮静化したけどな

参考:2017/06/07(水)21時41分44秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク